IT業界に特化したマーケティングエージェンシー
BtoB Marketing Agency for IT related companies
リード獲得


営業部門がフォローする良質なリードを継続的に獲得

良質なリードとは売上げにつながるリードです。

ターゲット、ポジショニング、訴求ポイントを最適化することで継続的に良質なリードが獲得できます。


【顧客ターゲットの設定】

 ・ 貴社及び貴社のソリューションの価値を最大限評価してくれる顧客層を設定します。
 ・ 企業リストとハウスリストを統合し企業規模、業種などの切り口でシェアマップを作成します。

【コンタクトポイントの発掘】
 ・ コンタクトポイントがない先についてはアウトバウンドテレマでキーマン発掘をします。
 ・ インバウンドの施策ではWebサイトの導線の見直し、集客コンテンツの充実、各種入力フォームの
   最適化を行い、ターゲット企業が来訪した際に個人情報が獲得しやすい環境を整えます。

【プロファイリング】
 ・ 聴取型アウトバンドテレマでターゲットの興味関心、課題を調査します。インバウンドの施策としては
   Webサイトの内の行動をトレースし同様の解析を行います。

【セリングメッセージの作成】
 ・ 既知の情報とプロファリングで得られた情報より、貴社及び貴社ソリューションのお客様便益、
   競合他社に対する差別化要因を再定義しメッセージ化を行います。

【リードの獲得】
 ・ アウトバンドの施策はセリングメッセージを訴求ポイントとしたアポイント獲得テレマを行います。
   インバウンドはセリングメッセージを参考にWebサイトに訪れてもらうコンテンツを充実されると
   ともに魅力的なコンテンツと入力しやすいフォームを用意します。




【サービスイメージ】
・ お客様の現状をお聞かせいただき課題を整理したうえで、優先度、重要度に応じ有効と思われる
  施策を適宜実施をさせていただきます。

リード獲得